忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば韓国でこんなのも食べました。
チーズ味!うまうま。
あとアイスも食べたな(それはあんまり美味しくなかっ…ゲフゲフ)

あー思い出したらお腹空いてきたw
作ったケーキでも食べるとするか。



PR

明後日は真綾さんライブ(´д`)ハァハァハァハァ
このツアーは3月に2回参加してるので、
アルバム「You can't catch me」メインなのはわかってるんだけど、
その日にしか聴けない声や音がある♪
ってことで、超楽しみです!

3月のライブといえば、30日は最前列センターという神席でした。
今思い出すだけでも涙出そう。
一生懸命作ったステージセットを全部無くし、照明は必要最低限に。
機材に使う電気は電源車でまかなうという形の節電ライブ。
当たり前だけど、去年の武道館ライブとは全く違うものでした。
でもあの時よりも心に染みて、あの時以上にエネルギーをもらいました。
本当かっこよかったなぁ。
特にユニバースと光あれ…涙腺崩壊^^

土曜のセットリストもかなり楽しみであるv

それにしても…
31日の誕生日ライブもなんとか取れたし…
去年の朗読劇では1番前のほぼセンター取れたし…
私、真綾運(笑)はわりと良いのかもしれない。
(逆に直兄運はあまり良くない人;)
ありがたや~。ありがたや~。
とかいってココに書いた途端、急降下しそうだけどね/(^^)\

さて、アルバム聴きながら寝るとしよっ。


だいぶ日にちが経ったけど、韓国旅行の続きです^^

焼肉を食べた後、苦しいお腹を抱え(笑)
服、化粧品、食べ物を買う為にひたすら歩きました!
うちら何周したんだろ?w
明洞、南大門は制覇した勢いなんだぜ(`ω')☆彡
足はめちゃくちゃ疲れたけど、夜もがっつり食べたかったし、
ちょうど良かったんじゃなかろうか♪
(いろんなツッコミは無しの方向でお願いします^^)

でで、夜ですよ。
どうしても屋台で食べてみたかったので、何件かチェックして回り、
その中で良さそうなお店に入りました。
写メだとわかりづらいんだけど(撮る前に食べちゃった人w)
新鮮な魚介類、優しい味のスープ、韓国定番のチヂミ…
出てくる物どれも美味しくて箸が止まらなかったーv
その中でも特に気に入ったのはチャプチェ!(右奥のお皿)
どうやったらこんな味になるんだろ?って思うぐらい美味しかったです!!
薄味なんだけど、しっかり味が付いてる…みたいなね。←説明下手
思い出しただけでヨダレ出そう( ̄ω ̄)
メガネのオバちゃんもとっても良い人だったしv
また行きたいぜっ★

そんな感じで朝~夜のご飯レポ(笑)はこれで終了。
M子に「早く続き書けよ」と言われた~とか、
もう旅行のコト忘れ始めてる~なんてコトはありませんのよ。オホホ。

でももう1ヶ月以上も前の話になるんだな。
時が経つのは本当早いわ。
あと30分もしたら6月!
2011年もあと半分です!
なんかイイことありますように…!
110421_200444.jpg
 


続きまして、昼ご飯。
韓国といったら「焼肉」っていうイメージがあったので、
旅行までの間に、ネットでいろんな焼肉店を調べまくったよw

で、行ったお店の写メがコレ↓です。
サムギョプサル!!
「お肉っ!!」というより、野菜メインでさらっと食べられる物をチョイスしました!
(他にも食べたい物がいっぱいあったのでねw)
ここには全部写ってないけど、お肉とサンチュの他にも小皿がたくさん出てきたんですよ。
「コレ全部食べられるのか?」と焦ったのはココだけの話^^;

でも美味しかったー!
いつも食べる焼肉はガッツリって感じだけど、
野菜多めで食べるとこんなにアッサリするんだな~☆
次日本で焼肉に行く時は野菜たっぷりでいこう!うんうん。

あ、そういえばココの店員さんの1人がちょっとオネエ系でおもしろかったなw
どっかの口コミで書いてあったんだけど、本当にそのまんまで笑った(´ω`)
金髪で大きいピアスしてるオネエ系な店員ww
接客態度も良くて、感じの良いお店でした。
カムサハムニダ~♪

夕飯に続く。

110421_135301.jpg
 


韓国行って初めて食べたのがコレ。
ソルロンタン!!
牛肉や骨を煮込んで作る乳白色のスープです☆
朝から牛は大丈夫かな~?と思ったんだけど、超美味しかった!
胃にも優しくて、いくらでも入っちゃいますw

写メの上の方に写ってるキムチは一緒に付いてきました。
てか食べ放題?
テーブルに常時置いてあって、ハサミで切って食べる形。
正直、朝からキムチか~とは思ったけど普通に食べたよw
うまうま。

ソルロンタンを食べた理由としては…実は真綾さんだったり。←
真綾さんが吹き替えしてた「華麗なる遺産」で、
主人公コ・ウンソンが働いてるのがソルロンタンのお店なのです♪
実際ここにもたくさんの写真とグッズがありました。
さすが最高視聴率47.1%\^o^/
店員さん以外日本人ばっかだったしなw

参鶏湯も食べたかったんだけど昼に焼肉が控えてたし、
何よりこのお店に行ってみたかったからOKーっ。←

昼ご飯に続く(笑)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim