忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


110815_170905.jpg







この前のアフターでうっかり買っちゃったもの^^
エース欲しさに・・・ね。
ルフィとセットだったら嬉しかったんだけどな~。
まぁいっかw

しかし・・・エースのグッズがどんどん増えてくわ。
母に捨てられないように気をつけないと☆
 
PR

むむ?
誰かがコッチ見てるぞw

コップ越しからのせんと君\^o^/

お土産で貰ったやつをなんとなく写メってみましたw

12日ってことは今日から夏の祭典か…
参加される方、熱中症には気をつけてくださいね!
私は家でうたプリ衣装でも作ろうと思います(やる予定はないw)




録画しといた青エク全部見た!遊園地の回が可愛いと思う。
しえみ好き。燐も好き。

あとセイクリもばばっと見たぜ!
キャラデザ原案が小学生の頃から好きだった い の ま た む つ み !!
内容は理解できてない(笑)けど、アルマと鏡が好きかな☆
でもこれ周りで好きな人いないっぽいけど人気ないの?
それともこれから??

よし。次はいろは!
あの花も見なきゃだ!

スタスカ夏組の買出し行って来たー!
超安くすんだよ。
さすがは日暮里\(^∀^)/
あと、やる予定も買う予定もなかったのに、うたプリの布も購入。
おかしいな~。余裕があったらブラコンの布買おうと思ってたのにな。
本当うっかりですw
ま、そのうちね^^
榮華氏お付き合いありがとう!!

Σはっ!
今気が付いたんだけど、8月はスタスカ合わせの予定が2回(4つ)もある!
にやにやにや。
どれも楽しみなんだぜ(´д`)ハァハァハァ
 


一部の人には話してるんだけど、只今ブラコンに大ハマり中。
妹に「とにかく読め!」と薦めたら奴も見事ハマってくれた☆
にやにやにや。
その後「好きなキャラこれじゃね?」と見事に当てられたよ\(^∀^)/
わかりやすい姉でさーせんw

早くゲーム欲しいぃぃぃ!!!
とりあえずピンクは絶対買うよね。
侑介がいるだけで決定してるんだけど、風斗も昴もいるしね♪
ブルーは…どうしようか迷ってます。
あ、でももし棗が攻略対象キャラとしてブルーに出るなら買うな。
彼も好き^^

コスもそのうち…!
とりあえず侑介だけは1人でも出したいっ><
オデコ出るけど…ね;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim