忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の真綾さんのツアー…
30日と31日に参加出来ることになりました\(^∇^)/
嬉しすぎる!!!!!

30日はFCの優先で1発で取れたんだけど、31日のはFC優先、携帯、CD先行も駄目で;
誕生日ライブだし、そんなに大きくない会場だしな~とほぼ諦めてたんだけど、
駄目元でWeb先行を試してみたら当たって><
当選メールきた時は固まりました。笑
いや~最後まで諦めないって大事なんだな。

とにかく、来年の3月が今から楽しみです♪
 

PR

ロデオの武道館ライブーーーーー!!!!!
ほんとに楽しかった><
いっぱい叫んで、いっぱい歌って、いっぱい飛んだ!!!!!
(もちろん回りに迷惑かけない程度に^^)
みんなカッコ良かったよー!!
キラキラしてた!
IGPXは今までに無いほど全力でやったよ\(´∀`)/
自分でもビックリするぐらいw

直兄や真綾ライブとはまた全然違うおもしろさがあるんだよね~!
ロデオのライブも病み付きになるわ。
んでもってライブ後は必ずカラオケ行きたくなるんだよね。笑


GRANRODEO5周年おめでとう!
10周年も是非武道館で!楽しみに待ってるー!!
うっしゃー!これからもついていくぜ☆

 
DSC_0008.jpg
DSC_0345.jpg









2日連続でイベント行って来たんだってばよ。
いや~やっと出せました、彩雲!!!
言い出したのは2年前ぐらいだったかなー?
(実現させるまでが遅いB型2人。笑)
衣装はボロボロ…寧ろゴミじゃね?的なものだったけど、
なんとか出せてよかったです。

疲れが溜まってるから、顔ひどいなぁ^ω^


さて、眠いので今日はここらで終わるとします。

356.jpg


DOLLS合わせ行って来ました^^
2度目の笹塚だったけど、やっぱりロケーション良いですな。
ま~カメラ技術が無いので全然生かしきれてないのですが;
とりあえず今の自分の出来る限りはした…つもりです。

しっかし時間足りなかったぞーっ><
ピンとか最後にちょろっとって感じで;
もう少し3人を撮りたかったなぁ。残念。
出来なかった1着も含め、またリベンジしましょうー!!!

短いけどこの辺でおわるー。

超今更な話題ですが、薄桜鬼のカレンダーいいですね。
本命の斉藤さんはもちろんなんだけど・・・
私はあの沖田にヤラれました。
なに、あれ。超いい。カッコいい。エロい。笑
誰かにやってほしい。撮らせてほしい!!!!!←

そんなわけで私の為にカレンダー沖田をやってくれる人募集中w←


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim