忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄桜鬼合わせして来ました!
副長の車に乗せていただき、2時間弱かけて茨城まで行ってきたのですv
遠征は初めてだったから緊張してたんだけど、ロケーション最高でテンション↑
超楽しかった><
右も左も薄桜鬼で溢れてて、おもしろかったし!笑
可愛い千鶴ちゃんとも知り合えたし、
ネタ写真に全力なメンバーも最高でした^^

そんな合わせメンバーとの集合を何枚か…!
haku.jpg9053605.jpg9053606.jpg







私のとこでは真面目写真のみUPしてみたよ(^ω^)

3月いっぱいでここのセットが無くなるのは残念だけど、
その前に参加出来て本当に良かったです!
亘理さん誘っていただき、ありがとうございました!(車の運転も感謝でございます)
くらんさん&ミラさんもありがとうございましたv
今度は桂さんも含め、リベンジしましょうね☆
その時は2ショの撮り忘れがないように…笑

お疲れ様でした!!
PR

56e87f6b.jpg639fc21d.jpg







としまえんでコス初めでした。
君届と薄桜鬼っ!
1日中、鮎奈さんにデレデレしてきたよ\(^p^)/←
ただ、思ってた以上に寒くて、年老いた顔が余計に酷かったw
久しぶりのコスだったから…とかそんなん理由にならないわ。ひどすぎる。。
風早も平助もカッコ良かったのにな~。
隣がこんなで本当すみませんでした><

でもせっかくなので速報写真おいていきます。
(薄桜鬼は2ショないから前半のだけ)
三脚がうまく使えず、四苦八苦した感じが出てますが、
風早がイケメンなのは皆にもわかるはずb
あ、写真は妹が加工してくれましたwww  

うまい棒プリクラwを撮り、リベンジを決め、アフターへ移動。
店でばったりアコさんに会いつつ…(スタスカ夏やってたとか聞いてないよ!←)
いろいろ話してきた~☆
プレゼント&チョコありがとうございます!!
ヘタリアは誰やるか検討しますね!stskもやりましょう^^
あ、マイネの写真いつでも待ってるんでw←

お疲れ様でしたー!

052.JPGhh.JPGhk0.JPG







としまえん行ってきたどー!
前半はりいやさんの羊と春組でした!
哉太も月子も居ないので大変寂しい感じでしたw
お弁当作ってったんだが、それがさらに/(^o^)\
【月子が哉太を選んだ後の2人の図】が出来上がりましたwww
リベンジの時はせめて哉太だけでも揃えましょう!!!>私信

後半はコルダで火日~♪
今回プリクラを撮ったんだけど…
後ろのカーテンと火原の頭が同じ色だったからか髪の色がプリクラに写りませんでした!!
緑頭のはずが青髪や銀髪化…した…よ
こんなことってあるんだね~。
笑ってお腹は痛いし、間違って変なとこ押しちゃって画像は携帯に送れないしでw
火原レイヤーさんはどうやってプリクラ撮ってるんだろう?
それとも今回たまたまなの?w

そんな感じでした!←
リベンジはだいぶ先になっちゃうかもですが、よろしくお願いしまーす!!

DSC_0272.JPGDSC_0283.JPG







C☆MENで遙か2合わせ~
久しぶり過ぎて変な感じだった。笑
去年、一昨年とこのメンバーでよく遙2合わせしてたっていうのもあり、
撮影場所探してる時に1番後ろを歩いてた私は1人懐かしんでました^^

付き合いも長いから皆自由だしね\(^∀^)/
それでこそC麺(略したver)なんだぜ★

集合もそれなりに撮れたし、2ショやピンも撮れたし!
団子にはヤラれたけど…(皆食べてくれてありがとう><)
終始楽しかったぜぃ!!!
年末もよろしくお願いします!

01o7.JPG051.JPG







撮影会でした。
1着目はボカロ合わせに混ぜていただいたよ!
ミクをやって、リンとMEIKOと合わせ\(^w^)/
2人が可愛すぎてどうしようかと!
とってもカラフルでした!!!まさに信号☆←

ある程度撮ったら2着目にお着替え。
爪塗ってたんで、私はDIVA2ndのOP制服ミクをやってみた。

うん、ないわ^^

あ、胸のリボンは衣装入れてた袋の紐?を使いましたw
会場向かってる最中に忘れた事に気がついたんだw
でもアコさんのナイスアドバイスにより、リボンっぽく見えたはず…
そのうち何処かに写メあげます^^

その後は私服に着替えてカメコしたー!!
スタスカ、ラブドロ、リボーンの皆様をカメコったんだが、グダグダでした…
すまん、皆><←
使える写真があるといいんだけど…


参加された皆様お疲れ様でしたー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim