忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事つらっ。
覚悟はしてたけど、予想以上に過酷である\^o^/
人数もギリギリだし、なんかあっても休めないwww

そうこうしてる間に遙か祭の申込をし忘れたしねorz
あああ。
チケット取れるかな~?



PR

アルマとルリの身長差萌。
ルリ可愛いなぁ。でれでれ。
誰かやってくれないかなー。←
どっちも撮りたい!!
セイクリいいよ!ジワジワきてるよ!(私の中でw)
1クールなのが勿体無いぜ><

やっと頭痛が治まってきました。
本当は来週の準備したかったんだけど、ウィッグカットしか出来なかった;
やべーぞ、おい。まだ全然だぞ;
土曜の仕事後が勝負っ!!

一昨日髪切ってきた!
ヅラ被るの大変だったんだけど、これで余裕が出来るはずw
やっっっっっと良い美容院を見つけたのでまた行こうっと♪
次はもっと切る予定。
ショートにする勇気はまだないけどねf^_^;

そーいや10月の真綾の舞台…仕事で見に行けないかも(T-T)
チケット取った時はそんな事考えてなかったからなぁ;

そんなわけで行きたかったネオライ1日目も仕事で無理そう…
いや、完全に無理ですorz
日曜もどうかなぁ。
うぅ直兄…(┬┬_┬┬)




110827_102804.jpg







土曜の話なんだけど、ひまわり畑行って来たどーん!!
いろいろ初めての体験してきた^^
人は多かったけど、雨ほとんど降らなかったしb
表情とかポーズとかとっても勉強になりました!
来年本になるということで、他のお花の写真も楽しみです♪

りえこさん、ありがとうございましたーv

昨日直兄の衣装展見に行ってきました^^
妹に白い目で見られたけど…笑
そんなん気にしな~い。

さて今日も買出し行くぜ!
揃うといいなッ。
あ、ウィッグ注文しないとだ!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim