忍者ブログ

不滅華

通常萌日記(笑)日々更新中。 たまにコス写真も掲載しますので要注意☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の昼ご飯。
ホットケーキミックスで作ったなんちゃってタコ焼きww
すごい焦げてるけど、味は美味しかったよ。
まぁホットケーキミックスだから当たり前か^^

さって今日1日頑張ればイベントだぜ☆
三つ子やるよー\^∀^/
まだネクタイもヘッドフォンも直してないけどw
がんばれ、俺。



PR

昨日はガンダムカフェに行って来た!
すっごい混んでて極寒の外で1時間待ちましたわ…
しかし…これもイザークの為!!!!!(笑)

超寒かったけど待ってる間にガンプラ焼(きつねうどん味w)を食べたり、
(これ、意外に美味しかった☆)
ゲームの話とか合わせの話とかしてたら私達の順番に^^

メイン+サイド+ドリンクのセットで1500円だったんだけど、
イザークのカクテルは最初から飲む気満々(笑)だったので、
他をどうするか迷いつつもキラのハヤシライス、ラクスのチーズムースをチョイス!
今回は私の好きキャラで攻めてみましたww
ハヤシライスにのってた温泉卵に若干殻が残ってたけど、どれも美味しかった!
カクテル飲んでる時にイザークの曲がかかってテンション↑♪
あとイザークには赤服が良いよねという結論に至りました^^

久しぶりにSEEDな世界に浸れて楽しかったなり☆
榮華氏ありがとー!!!




わー!こっち書くの去年の10月振りだなんて!
そ、そんなばかな!!!
タイトルに縛られすぎなのが原因な気もするが、頑張ります。

とりあえず今後の予定でも書いておこうかな。
つか主にアルツな自分用www

2月
26日(日) アンジェ白夢撮影会【スタジオ】
→ゼフェル。

3月
11日(日) ブラコン三つ子合わせ【未定】
→棗。・・・ともう1着やるかも?※要確認※

18日(日) うたプリ合わせ【プラザor東武?】
→トキヤ。

25日(日) ブラコン三つ子合わせ【スタジオ】
→棗。もう1着もブラコンかな?※要確認※

4月
1日(日) ブラコン学生合わせ【未定】
→侑介。いろいろ未定・・・※要確認※

29日(日) 予定確保。
いろいろ未定w

5月
13日(日) うたプリ&コルダ合わせ【未定】
→トキヤ、柚木。

6月
3日(日) 薄桜鬼合わせ(仮)【未定】
→斎藤

17日or24日(日) ブラコン合わせ【未定】
いろいろ未定w


とりあえず思いつくので、こんなところかな~。
6月までは予定が埋まってる感じですね><
生活がかかってるので、やりたい作品やキャラがいたとしてもこれ以上増やさない予定ではいます。
誘っていただいても良いお返事が出来ない事も多々出てくると思いますが、
どうぞご了承くださいませ><

ではでは久しぶりの日記はこの辺でおわる。

だいぶ前に貰った飴を写メってみました。
なんか惜しい。笑

あ、後夏買いましたよ☆
やる時間がなくてまだ未プレイですけどね^^
セイクリのドラマCDも買ったけど上に同じく。
時間が欲しいぜっ。




給料入ったら後夏を買う(´∀`)
ずっとずっっと我慢してたことなのです。笑
自分を戒める的な意味でね。

まだ余裕はないけど、ゲームもちょっとずつやりたいな。
欲しい作品いっぱいありすぎるけどww
あ、何かオススメあったら教えてください^^




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
魅貴(みき)
性別:
女性
自己紹介:
ツンデレ と 草摩夾 をこよなく愛するレイヤーです。
そしてネオロマンサー。
声優好き!
高橋直純さんv関智一さんv
岩田光央さんv
上位3名は特に好きです☆

最近はスタスカがアツイ!
宮地大好きv

BlogPet

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 魅貴(みき). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim